• ベストアンサー
  • 困ってます

auのAndroidでおすすめ機種は?

用途は、ゲーム・動画・ネットです。メールはあまりやりません。 必要な機能は、赤外線・SDカード有・できれば電池が長持ちなことです。 スマホを持ったことがないので機能以外の差がいまいち分かりません。 現在auで販売しているアンドロイドの中で、上記の条件に当てはまる機種、 またはおすすめの機種などがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数386
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#163274
noname#163274

電池の持ち重視なら、電池容量次第ですが、 1800mAの AQUOS PHONE SERIE ISW16SHかARROWS Z ISW13Fでしょうか。 後者は処理能力が高い代わりに、電池も凄く減るという評判ので、電池持ちを考えるならISW16SHではないかと思います。 http://www.sharp.co.jp/products/isw16sh/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • XBG
  • ベストアンサー率60% (493/820)

一応言っておきますけれどもNo.1さんの挙げられた機種以外に大容量バッテリがプリセットの国産機種なんてまずありません。 何でも良いから国産スマホを買って、あとから大容量バッテリを買うという形が良いかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4702/16557)

「SDカード有」についてですが、microSDではなくSDですか? だとしたら該当機種はないと思うんですけど・・・ スマホのメモリカードスロットはmicroSD一択のはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!