• ベストアンサー

歌手と曲名を教えてください

papaianatsumiの回答

回答No.1

以前私も有線にはいっていました。 電話して少しでもくちずさめたり、あとは何時くらいに流れていたどんな曲とかわかることを全て言ってみるとだいたいわかってくれて有線の方が教えてくれます。 何度も電話したことがありますし、とっても親切ですよ。

paraiso
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌手、曲名を教えて下さい。

    この度は閲覧ありがとうございます。 昨日、有線で流れていた曲について、気になってしまい質問いたします。 歌手も曲名もわからないので、歌詞だけ書きますね。 永遠に愛してると口では言うけれど~ ずっとお前を愛してる~ 男と女で歌っていて、J-STREETだそうです。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 曲名・歌手が分かりません

    「××× baby baby baby~」で始まる 女性ボーカルの曲が凄い気になります。 教えてください。 R&Bというかラップというか。 有線とかでもすごいかかっています。

  • 曲名と歌手

    2~3ヶ月前に有線でよく流れていた曲を知りたいです。 女性で、声は椎名林檎のようなかんじです。 歌詞は、「私しか見ないようにしてあげる~~」「あなたはかごのなかの鳥~~」という感じの歌です。 一応、有線では、最新チャートの上位20曲が流れるチャンネルでした。 少ない情報で申し訳ないですが、どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • ネギラバ? 歌手と曲名

    男の人が歌っている曲で、ラップの部分もあったりするんですけど、 さびが、 たららら、たったったネバギバ  かメギラバって言いってるように、聞こえます。チョット前の曲で有線にも良く流れてると思います。もし分かる人がいましたら、お願いします。

  • 曲名、歌手がわかりません…

    こんばんは。初めて投稿します。 最近、バイトの時によく聞く有線で流れてる曲なんですけど、マリオのゲームのワンフレーズ(♪ちゃちゃっちゃ ちゃちゃっちゃっちゃ)と、ラップではないけどせりふっぽい歌詞の歌がとっても気になります。一番最後が”姫はにせものかもよ”という歌詞で終わっていたと思うんですけど、どなたかご存知のかた、おしえてください。よろしくお願いします。

  • 歌手名・曲名を教えてください

    先日、飲食店で流れており、おそらくUSENだと思うのですが、最近の曲と一緒に流れていたので、それほど古くないと思うのですが、 サビの歌詞が「♪君と共に過ごした日々にどれくらいのことが出来たのだろう~・・・・・記憶の中にある・・・・・」と、とても曖昧で申し訳ありません。 女性ボーカルでバラード系でラップもあり、ラップ部分も女性だと思いました。 こんな情報しかなくて申し訳ございませんが、もしわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが・・・。 宜しくお願い致します

  • 曲名教えてください。

    昨日スーパーの有線?で聞いたんですけど、 サビが、十万回の愛してるなんかよりも・・って感じだったと思うんですが男性ボーカルのノリがいい曲知りませんか?

  • 有線でかかっていた曲名が知りたいです

    九月の一週目にお店で買い物をしている時に有線で流れていました。 細工というか、加工した高い声で歌っていて、ノリはいいほうの曲でした。 加工した声というのは、キテレツのEDの「はじめてのチュウ」でのような声のことです。 テンポは速めの曲でした。 ラップではないようでしたが。。 これかなと思うものがあったら情報おねがいします。

  • 曲名が知りたい。。。

    最近よく有線で流れてる曲なんですが。。。 男性ラッパーと女性シンガーのありきたりな構成の曲なのですが。いろいろ調べたのに見つかりません。。。 よろしければ、思い当たる曲を教えてください うろ覚えなんですが、男性部分の歌詞で、(きのうをてらして、きょうをてらして)みたいなラップがあった気がします。