• ベストアンサー

枝野寝ろ、石原黙れ、菅起きろ・・・

redslopeの回答

• redslope
回答No.5

石原黙れですね。 余計なことしか言いやがりません。もうおじいちゃんなんだしボケても仕方ないと思いますが、さっさと引退して欲しいです。

localtombi
質問者

お礼

確か78歳ですか!その歳の割にはすごく元気だと思います。 私も引退すると思ってましたが、78にしてまだ立候補とはこれには驚きました。 他の候補者が50代が多いことを考えると、ちょっと都政のリーダーは若返って欲しいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。