• 締切済み

軟毛直毛に合う髪型

すぐ髪の毛が寝てしまいダサい感じになります。 部活は運動部なのでなるべく(なるべくなので気にしなくていいです) ワックスを付けないでかっこいい髪型にしたいです。 どのような髪型がいいと思いますか? おねがします

みんなの回答

• tomunasu
回答No.1

軟毛で直毛の質問者さまはボブかショートが良いと思います。 毛質的にも、どちらでもワックスなしで大丈夫だと思います。 前髪もありでもなしでセンター分けでもどちらでも良さそう、大人っぽく かっこよくだったら前髪は伸ばしてセンター分けで前下がりボブなんてどうでしょう。 顔(頭)が小さくて、顔に自信があるようでしたら断然ショート をオススメしたいです☆☆ もし今後ロングにしてみたい時は高校卒業頃にふんわりパーマを かけてあげると可愛いくスタイリングできると思いますよ。 毛質はあつかいやすいタイプですよ☆ 楽しんで下さい。

gelbe
質問者

お礼

ありがとうございました

gelbe
質問者

補足

すみません男です