gelbeのプロフィール

@gelbe gelbe
ありがとう数20
質問数15
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
19%

  • 登録日2011/03/07
  • 初デートで彼氏の家に・・・・。

    こんにちは。 中1の女子です。(彼氏も中1です) この前私の彼氏に、「俺んち来る?」と言われました。 私は「いいよ」と言ったのですが・・・・。 別に彼氏の家に行きたくないわけじゃないのですが・・・。 何していいのか、何話せばいいのか、などがまったくわかりません。 しかも、初デートなので。 あと、彼氏の親がいないときに行くんです。 なにかいいアドバイスや注意的なことなどがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英語の表現で質問です

    「わたしは全部は知らない(だいたいはは知っている)」と「私は全部知らない(まったく知らない)」 この二つを英語で表現するとどうなるのでしょうか。 英語初心者です 詳しい説明と一緒に回答いただけたら嬉しいです よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ozwel
    • 英語
    • 回答数2
  • 地震に関するメールが回ってきました

    以下、転送メールです。 真偽について、どう思いますか? どなたか、お答えください。 > >> >>-------------------- >> >>>> >>>>Mailが回ってきました >>>>"できるだけ多くの人 >>>>に伝えてください" >>>>だそうです >>>> >>>>学校とかも関係なく >>>>とにかくたくさん >>>>回して下さい >>>> >>>>***今回の地震はプレート型の為、東京では夜に地震が発生する可能性があるそうです >>>>十分注意をして下さい >>>> >>>>千葉市内在住の方 >>>>外出るときは、傘かかっぱを着用してください。化学工場爆発の影響で、有害な化学物質が漏れたため、これらが混入した雨が降るそうです。*** >>>>> >>>>> >>>>> >>>> >>>> >>> >

  • 塾について悩んでます

    私が中学から通っている塾、ウインロードの先生についてなのですが 贔屓がすごくて(塾長以外です)、来年高3(私は進学校です)なのに止めたいです 私が中学のとき個別だったのですがその頃から贔屓がひどくて私の友達を贔屓していて、友達にばかり説明して、私にはプリントの問題と解説だけ… ある時テストの結果が良く、喜んで報告しました すると、同じように喜んでくれたのですが…それから塾のチラシがでた時私の中学校名と学年、イニシャル付きの順位が載せられていました。当時人数が少なかったので私だと判断されるのには時間はかかりませんでした そして同じ個別の友達(贔屓されている)が講師に私のかと聞いたんです。するとあっさり肯定していました そのあと、私もばらされたのが悔しく例の友達の如く友達が何位だったか聞きました すると個人情報はちょっと…という返事が 私は驚きで声が出なかったです そして、今日 いつもの如く誰も相手にされない個別(笑)へ そのとき教室には生徒が私を含め三人、講師は一人でした すると私が席に着いて五分頃、先生が来ました 「あー、物理なら隣のクラスに行って」 え…? 私の後ろの方物理してるんですが(苦笑) で、勝手に私の荷物を持ち移動しだす講師… でも抗議をしてまで解説を聞きたくなかった私は移動しました こんな感じなのですが、私は両親にお金を出してもらってまでこんなクソな塾は行きたくないです。正直病んでる、とまでいかず精神的苦痛になっています ですが他の塾へは入会金がかかるし、自分だけじゃ受験は乗り切れそうにないです 皆さんが私の立場だとしたらどうしますか?ご意見を聞かせて下さい 長文失礼しました