• ベストアンサー

スニーカー

中1の男でこのスニーカーはどう思いますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/shoexpress/a3975.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129002
noname#129002
回答No.1

いいと思ったらはけばいいじゃん。 ファッションなんていろいろ失敗したり、やってみないと自分にあったものとか好きなものわかんない。

inu_neko-_-
質問者

お礼

そうですね!しばらくはいてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スニーカーが欲しいのですが、よくわからない。

    スニーカーが必要な場面が多々あるので、買いに行った事が何度もあるのですが、靴売り場に行くとヒールの高いミュールやパンプスばかりに目が行ってしまい、結局スニーカーは1足も持っていません。 ネットでも色々見てみて、下記のものなんて無難かな?なんて思っては見たのですが、自分のセンスに自信がなくて購入に至れません。 http://store.yahoo.co.jp/shoexpress/a0921.html http://store.yahoo.co.jp/doowop/adidas-adi.html ↑の靴をどう思われるか、又はお勧めなスニーカーがありましたら是非教えてくださいませ。

  • 紺色のスニーカーには何が合いますか?

    紺色のスニーカーには何が合いますか? 下記のスニーカーになります。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-bros/h710nv.html どういった色合いのズボンや服が合いますか? 教えて下さい。

  • コンバースのスニーカー

    恥を承知で質問しますが、コンバースの有名なスニーカーにオールスターというのがあります。このスニーカーに、「HI」と「OX」の2種類がありますよね。 これの意味が全くわかりません。どういった違いで履きこなすのですか? ジーンズだったらどっちなんでしょうか? 学校の制服のときはどっちなんでしょうか? 参考に、販売されているサイトのURLを掲載させていただきます。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/abc-martnet/converse.html 決して、怪しいサイトにリンクしているなどということはありません。 ファッションに関してはほぼ無知識です。回答、よろしくお願いします。

  • 半端丈デニムに合うスニーカー。

    半端丈デニムに合うスニーカー。 ロールアップのダメージデニムを買いました! 最近写真撮影が好きなので、スニーカーも購入しようと思うのですが・・・ 今までスカート&パンプスが多かったので、どんなスニーカーが合うかわかりません>< こんなデニム(薄い色のやつ)なんですが、似合うスニーカーを教えてください♪ http://store.shopping.yahoo.co.jp/jeans-akaishi/1119032.html トップスはTシャツが多くなりそうです(^^) みなさまよろしくお願いします♪ 画像があればわかりやすくてありがたいです!

  • 靴底か中敷が超低反発な男性向けのスニーカーってありますでしょうか?

    靴底か中敷が超低反発な男性向けのスニーカーってありますでしょうか? 足の指の付け根にタコができて通院はしているものの、歩くとタコを踏みつけて痛いので低反発でクッション性の高い靴を探しています。 個人的に探したのはニューバランスですが、少々高い・・・ http://www.newbalance.co.jp/products/detail.php?RT760 中敷も通販で買いましたが、あまり効果無し。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/toku109shop/si-sz-1.html 気になるのはアルペンのイグニオ。 http://item.rakuten.co.jp/alpen/4399900010/ 家ではスリッパを無印良品のスリッパを履いているのですが、足の痛みはかなり減少しています。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718426485 どなたか良いスニーカーがあれば教えてくださいませ。

  • スニーカーがきつい(皮革製)

    昨日通信販売で購入したスニーカーがきついような気がしてなりません。つま先に余裕がありません。 しかし、この運動靴は1cm刻みなので、1サイズ大きくしてブカブカだと余計不快かと思い、 思い切って今日それを外で履きました。 (もう返品は出来ません) 皮革製の運動靴って、使い込むうちに、ちょうどいいサイズになるのでしょうか?経験談お聞かせ下さい。 縦のサイズは変わらない? 履き続けようか、オークションに出そうか迷ってます。 このタイプのスニーカー http://img.store.yahoo.co.jp/I/mario_1875_45032997

  • スニーカーのセンス

    10代学生の男子です。 この前初めてスニーカーを買い学校に履いていったらセンス無いって言われました((泣 スニーカーのメイカーがニューバランスだからなのか、本当にガラとかが悪かったのかが良く分からないんですが、どういう靴がセンスがいい靴なのでしょうか? メーカーもやっぱりナイキとかの方がいいのでしょうか? 普段は学校で水色のジャージなので青にも制服の白黒にもあう靴があったらぜひ教えて下さい!!お願いします。。 ちなみに自分が買ったのはこの靴です↓ http://img4.store.yahoo.co.jp/I/mrvt_1950_9232471

  • スニーカーを大きくするには

    インターネットショッピングでスニーカーを買ったんですが、少し(気持ち分)サイズが小さいんです。このまま無理して履いていたら大きくなっていくと思うんですが、履かずにサイズを大きくする方法はないでしょうか?

  • スニーカーかパンプスか...

    私は中学1年です。 誕生日プレゼントで,祖母に何か買ってあげると言われました。 それでスニーカーかパンプスか, 出かけるとき用のやつをたのもうと思ったのですが, なかなか決まりません... スニーカーはコンバースを考えてるのですが, 中1でコンバースって変ですか?? それか他におすすめのものがあれば,ぜひ教えて下さい!! とても急ぎです;;

  • スニーカー

    通気性が良くて、おしゃれなスニーカーを 教えてください。 私は、25歳男です。