• ベストアンサー

スニーカー

通気性が良くて、おしゃれなスニーカーを 教えてください。 私は、25歳男です。

noname#102006
noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 パトリックの靴はおすすめです。 レザーのものが多いですが、 革じゃないスニーカー、 「マラソン」「スタジアム」というラインは ナイロンのメッシュで通気性もいいと思います。 かなり履き心地も良いですよ。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.patrick.jp/

その他の回答 (1)

• 0501sakio
回答No.2

トッパー、個性的でオシャレですよ☆