• ベストアンサー

皆さんのご意見を聞きたいです

黒い革ジャンに 黒いミニスカ 黒いニーハイブーツに 黒いレース柄タイツ 黒い革のショルダーバッグ 黒いストレートのセミロング の 20歳くらいの女。 どう思いますか?

noname#133075
noname#133075

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3

がんばってるなって、それだけ。 似合っているからそうなんだろうけど。 黒以外のときはどうするんだとも思う。 そして、逆にあそびがないなっと。 ファッションとして、黒に統一しているだけのことで、ファッションセンスとしては今ひとつ、二つ。 ファッションは、「洒落、洒脱」に意味がある。 全部まとめて、真っ黒、真っ赤って、どうよってね、ソコまですると、顔は覚えないな。

noname#133075
質問者

お礼

そうですね。 わかりやすい解答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#132213
noname#132213
回答No.2

黒が好きなんだな~と思います。

noname#133075
質問者

お礼

そうですか。 人それぞれの好みだし、って感じですかね? ありがとうございます。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

まだ20代人妻よ んー 実に黒にこだわりを持った人ね。 似合うならいいんじゃないかしら。 当然下着も黒よね。 ・・・黒いハンカチとかあるのかしら。

noname#133075
質問者

お礼

>似合うならいい そう思われますか。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 初詣コーデ

    初詣コーデ 明日、初詣にいくときのコーデをチェックしてください! *茶の小花柄ワンピ *インナーは白のタートルネック *アウターは青のGジャン *黒タイツに黒のニーハイブーツ それに一緒に行く好きな人から貰った白のニット帽をかぶりたいんです(>_<) どうしてもそこは外したくなくて… でも黒タイツとブーツが浮いてる気がするんです; あとどのようなバッグがいいでしょうか? 今は銀のショルダーバッグを考えています。 どなたかアドバイスお願いします!

  • パープルのワンピに合うコーディネートを教えてください。

    こんにちは。 カジュアルな感じのパーカーつきのパープルワンピース(無地)を持っています。着ると、ひざ上10cm~12cmくらいです。 今までパープルの服を着たことがないし、ちょっと短いかなと感じて (私は30歳なので・・・)着る勇気がありませんでしたが、思い切って着てみようと思います^^; そこで、参考にさせていただきたいのですが、このようなワンピには どんな色のタイツとブーツが合いますでしょうか? ロングブーツよりショートぐらいがいいのでしょうか? オシャレではないので、あれこれ悩んでいます。 オシャレな方なら、パッっとひらめくのでしょうが・・・ 私が持っているのは、黒のタイツ(無地&柄)と黒のロングブーツ(革&スエード)しか持っていませんが、いい機会なので新たに新調するのもいいかなと考えています。 私は背が低いので、ニーハイブーツは合わないと思います。 気になっているのは、ニットブーツです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ニーハイブーツの下は素足だけ?

    ニーハイブーツをスカートやショーパンとはくとき、生足だと寒いのでタイツをはこうと思いますがおかしいですか? 80デニールと、裏起毛の厚手のノーマルなタイツを持っていますが変ですか? 例 茶色ニーハイブーツに、ノーマルな黒のタイツ

  • 黒タイツが流行る様になってから、ミニスカートにロン

    黒タイツが流行る様になってから、ミニスカートにロングブーツやニーハイブーツ、サイハイブーツの女性を全く見掛けないんですが、やはり時代遅れ・ダサいんでしょうか?

  • ジャケットにショーツ姿

    画像に映っている人は女性ですが、ジャケットにショーツ姿は似合いますか?またニーハイブーツならばカラータイツ着用せねばならないのにハイソックス着用してますが、おかしいでしょうか?

  • ボトムとブーツが黒の場合、タイツの色

    こんばんは。 冬に出かけるコーデで悩んでいるのですが ショーパン、ニーハイブーツ(ヒールはぺたんこ)が黒の場合タイツは何色が合うと思いますか? 生足は寒いので無理そうです。 80デニールの黒タイツは下が真っ黒になって変かな・・・?と思いました。 よろしくおねがいします。

  • 臭くなってしまった靴の匂いを取りたい!!

    やっとブーツの季節になり毎日ブーツを履いております。 お気に入りのレザーのニーハイブーツを履くことが多いのですが、凄く通気の悪いブーツの為、タイツを履いていてもブーツの中は水滴がつく程湿っています。 しかし乾燥剤を入れずに保存をしていた為、臭くなってしまいました。 お気に入りだし高価だったのでそれでも履きたいのですが、今からでも取り返しがつきますか?

  • 革のジャケット

    革のライダースジャケット(茶・シングル)に革のロングブーツ・革のショルダーバッグ(ソフトな革)の組み合わせってどうですか? 一つ一つはハードなデザインではないですが、全部革ってどうなのかなって・・・ ごく普通だったらいいのですが、ハードにならない着こなしの注意点を教えてください。 回答よろしくお願いします。(女性です。)

  • 意中の彼と会うコーディネート

    近く、意中の彼と出掛けることになったのですが、 初めて2人で出掛けるのにいきなり黒のレザーライダースは印象キツいですか?? 中には白のシンプルなレースワンピースを着ようかと考えています。 むしろ、これっていわゆる「甘辛ミックス」って感じで、狙い過ぎですか?? 回答お願い致します。 ちなみに、足元は黒のニーハイブーツに決めています。

  • 嵐山駅の足湯について

    今度の成人式の連休に京都を一人旅します。太秦の映画村で遊んだ後に嵐山方面を散策しようかと・・・・。 調べたら嵐電嵐山駅に足湯がある事を発見。足の疲れを癒しに入りたいのですが、スカートスタイルで行く予定なので、ニーハイブーツとタイツを脱がないと足湯に入れないかと・・・・。 そこでブーツとタイツを脱いでもショーツが見られない脱衣所みたいな所はありますか??? スカートはミニなので濡れないと思います。 お判りの方教えて下さい。

専門家に質問してみよう