• 締切済み

嵐山駅の足湯について

今度の成人式の連休に京都を一人旅します。太秦の映画村で遊んだ後に嵐山方面を散策しようかと・・・・。 調べたら嵐電嵐山駅に足湯がある事を発見。足の疲れを癒しに入りたいのですが、スカートスタイルで行く予定なので、ニーハイブーツとタイツを脱がないと足湯に入れないかと・・・・。 そこでブーツとタイツを脱いでもショーツが見られない脱衣所みたいな所はありますか??? スカートはミニなので濡れないと思います。 お判りの方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

>そこでブーツとタイツを脱いでもショーツが見られない脱衣所みたいな所はありますか?? ありません 足湯に入湯するのに脱衣する必要はありませんから、そんな場所はありません

• FEX2053
回答No.2

あそこの足湯は、基本的に受付と足湯があるだけです。 付帯設備は何もありません。まあ、入浴料200円でタオル付き という施設に多くを望むのは無理じゃないかと。 それより、あそこは結構混んでいます。中国人とかで満員の 場合もありますので、ほっこりできるかどうかは疑問符が つきますが、目の前の友禅ポールがキレイで、夕方はなかなか 雰囲気が良いですよ

• simotani
回答No.1

バスタオルは販売があったと記憶しています(土産にもなる図柄)。駅の土産店で確認を。嵐電は路面電車な為バスと同じ感覚で乗ります。だから駅に改札自体無かった筈(四条大宮は到着口で運賃収受だから乗る時はフリー、北野線乗換駅は下車改札収受)。