• 締切済み
  • 暇なときにでも

他の質問者や回答者がどのくらい気になる?

他の質問者や回答者のことを、どのくらい 気にしてますか? その人の今までの質問や回答などを見て、 その人の『人となり』まで、大体わかっていますか? 最近その人の投稿がないと、 「どうしてるのかな~?」などと 思いますか? その人のプロフィールまで覗いたりしますか? お礼率やベストアンサー率 質問履歴や回答履歴 ファン登録している、ファン登録されている数なども見ますか? その人のやっているウェブサイト(ブログ)なんかも 見ますか?

みんなの回答

• 回答No.4

>他の質問者や回答者のことを、どのくらい >気にしてますか? 個人の事という意味であれば、ほぼ気にしません。 >その人の今までの質問や回答などを見て、 >その人の『人となり』まで、大体わかっていますか? 分かりません。 超能力者ではないので。 >最近その人の投稿がないと、 >「どうしてるのかな~?」などと >思いますか? 投稿がないのは気になりませんが、久しぶりに見る方に気付けば、ちょっと嬉しいです。 推理ものが解けた感じで。 >その人のプロフィールまで覗いたりしますか? いや、滅多に見ないし、IDすら確認しないほうが多いです。 >お礼率やベストアンサー率 >質問履歴や回答履歴 >ファン登録している、ファン登録されている数なども見ますか? 最近は「ファン」があるとか聞きましたがドコにあるかも知らないくらい見ません。 >その人のやっているウェブサイト(ブログ)なんかも >見ますか? 知る術が無いので見えません。

• 回答No.3

んー、人となり等は自分勝手に想像するしか ありませんので・・・他ユーザーさんの個人情報には 関心がありません。 私自身が回答した質問を後から眺めて、他の回答者さんの 見方や考え方から学んだりしています。

• 回答No.2
noname#130365
noname#130365

ご質問、?が沢山ありますが、最初から言いますね。 A.全然気にしていません。   マイペースで、参加したいときに気ままにやるだけです。 A.『人となり』までは、わかりません。 A.思いません。 A.会員さんのプロフは時々覗くことはあります。 A.そこまで見ません。 A.見ません。 こんなところでよろしいでしょうか? 私はここにそこまで強い思い入れはないのです。

• 回答No.1
noname#159516
noname#159516

>最近その人の投稿がないと、「どうしてるのかな~?」などと思いますか? 無事を祈ってます。