• ベストアンサー

OKWaveの投票機能について

ベストアンサーって決めれないでしょうか? 投票機能にお礼やベストアンサーが出来ない場合、『履歴→質問履歴→お礼忘れ』にずっと残ったままってことでしょうか? また、『お礼率』もずっと100%にならないままでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベストアンサーが決まらなくても、「お礼」を全て返せば「お礼率」が100%になります。 「お礼忘れ」の中に見落とした解答はありませんでしたか?短文の解答が長文の回答に紛れていることがあるので、探してみて下さい。

doremifaso123
質問者

お礼

すみません。聞きたい質問の回答ではなかったですが、回答ありがとうございます。