• 締切済み

インターネットエクスプローラーのエラーメッセージ

サイト内にあるサンプル動画をダウンロードする際に次のようなメッセージが出てダウンロードできません。Internet Explorer ではこのページは表示できません。但し、右クリックでデスクトップ等に一旦保存する事で正常にダウンロード、再生できます。以前は保存しなくても、左クリックで一発再生出来たのですが。。。原因並びに改善方法が分かれば教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

他のブラウザでダウンロードできるか試してみたら如何ですか http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html