• ベストアンサー

履歴が消せない・・・

インターネットエクスプローラーのプロパティから履歴の削除をしたり、履歴を出してひとつずつ削除したりしても消えていません。どうしたらいいのでしょうか?早急に教えていただきたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6697
回答No.2

CドライブのWindowsからHistoryへ行って、いつのかを選択して、該当のものを左クリックして、削除すればOK

kyouko78
質問者

お礼

ありがとうございます。まさしく私が探していた回答でした。感謝いたします

その他の回答 (3)

• izumokun
回答No.4

これかな?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;824305
noname#5148
noname#5148
回答No.3

インターネットのプロパティの詳細設定タブの 「アクセスした日本語キーワードの履歴をクリアする」に チェックを入れてみたらどうでしょう? 私は、これでアクセスしたアドレスの履歴を削除できましたが・・・ 間違ったらごめんなさいね。 自信はないです。

• gutugutu
回答No.1

過去のログにありますよ。私が回答してもらったものです。消せたり消せなかったり で検索してみてください。