• 締切済み

LEGO EDUCATION認定インストラクター

レゴエデュケーションの認定インストラクターとはどのようなものでしょうか? また、資格をどのようにすればとれるのでしょうか? できれば近い将来、レゴエデュケーション教室を開きたいと考えてます. よろしくお願いします.

みんなの回答

• zukkoke3
回答No.2

インストラクターは、レゴ社の定める研修を受けた方たちです。 子どもたちの発達と学びについて理解を深めると同時に、レゴブロックの特性や特徴について実際に手を動かしながら学ぶ研修を受け、レゴ エデュケーション センターのインストラクターとしての認定を受けます。 参考URL:http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=121315

• zukkoke3
回答No.1

インストラクターは、レゴ社の定める研修を受けた方たちです。 子どもたちの発達と学びについて理解を深めると同時に、レゴブロックの特性や特徴について実際に手を動かしながら学ぶ研修を受け、レゴ エデュケーション センターのインストラクターとしての認定を受けます。

参考URL:
http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=121315