• 締切済み

AUのISO4使っている方に質問です!

今度、携帯を変えようと思っています。 いまはauのw65tを使っています。 そこでiso4に関して質問です。 (1)価格.comのレビューを読んだら、バッテリーが何もしていなくても1時間ほどでなくなってしまうと読みましたが、電話をしているとどれくらいでバッテリーは無くなりますか?? (2)webにずっとつないでいると何分ぐらいでバッテリーは無くなりますか? (3)iPhoneに比べて、電池のヘリは早いですか? よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

先週IS04に機種変しました。 スマホは、比較的電池の消費が速いと聞いていましたが、  満タン充電  使用頻度は、web、アプリダウンロードが主です。  着信も数件程度  で、1日半はもっている感じです。 前の、W62SHも結構早くなくなった感じでしたが、毎晩寝る前に充電することを考えたら いい感じで電池はもっているようです。 まだ使い始めたばかりですのでこれからいろいろ出てくるかもしれませんが、 使ってみての感想です。 参考まで

hawaiispain
質問者

お礼

期待によってまちまちなようです ありがとうございました!

• wawaya
回答No.1

減りは早いです、携帯用のバッテリーが必要と思われます http://item.rakuten.co.jp/i-go/pp01-j4?s-id=browsehist_top_02

hawaiispain
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^ iPhoneにすることにしました!!