• ベストアンサー

地震

青森の友人に食べ物「市内です」を送りたいです。被害は少ないそうですが他の地域が酷いので物流が大丈夫なのか おくったら届くまでに時間がかかるのか知りたいです

noname#143403

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ndkob2011
回答No.1

現在、そのような地域に配送する会社はありません。 鉄道、道路が確保されていません。 残るは飛行機だけです。 岩手県の者より。

質問者

お礼

ありがとうございます。 今回の地震で大変苦労してると思いますが頑張ってください。私は幼い時阪神淡路大震災を経験しています。幼いながら辛いのと恐怖はわかります 気持ちと人災にきをつけてください

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。