• 締切済み

光テレビが映らなくなった

今まで普通に見れていた光テレビが突然見れなくなりました。 昨日の午前10時にはすでに映らなくなっていました。 最初の画面の右端、左端には選択画面(操作できません)がありますが、中央の映像が映るとこでは<「テレビ」サービスのご利用は、回線設定完了後しばらくお時間がかかります。>と大きく表示され、その下に細かくいろんな事が書いてあります。 これは故障してしまったのでしょうか。 今は2か月お試し無料期間で今月いっぱい無料で見る事が出来ます。 もし直しかたが分かる方がいれば大至急回答おねがいします。

みんなの回答

• karame
回答No.2

地震の影響で1部地域が映らなくなっているようです 復旧作業中です

回答No.1

どちらの地域にお住まいですか? 今回の地震の影響も考えられます

noname#141046
質問者

補足

北海道に住んでいます。