• ベストアンサー

start up page は???

W7 使用中 入会もしていないのに 入会金の請求が 毎回 DISPLAY に出てきます START UP PAGE より 削除したいのですが どこにありますか ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

Cドライブ→ユーザ→Default→AppData→Roaming→Microsoft→ Windows→Start Menu→Programs→スタートアップ なお、Defaultのところは全てのフォルダにおいてそれ以下を 調べてみて下さい。 各フォルダ名は英語の場合とカタカナの場合が混在していますから 迷わないでください。例えば、Programsがプログラムだったりし ます。 削除できなかったらセーフモードで試してみてください。 それでも削除できなかったら、HDDを外して他のPCの外付けHDDと して接続すると削除できるかもしれません。