• 締切済み

キャプテンEO

キャプテンEOのビデオ/DVDを探しています。情報を求む…(T。T)涙

みんなの回答

  • _ruru_
  • ベストアンサー率26% (34/130)
回答No.1

こんにちは。 Yahoo!オークションで1000円即決で出品されていますよ~ すでに落札されていたらごめんなさい。。 ちなみに終了時刻は20日19時28分です!

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/60131737
hachimuu
質問者

お礼

ありがとうございます~!

関連するQ&A

  • キャプテンEO

    キャプテンEOの「EO」の意味はなんですか?

  • キャプテンEOで・・・

    昔、TDLにあったマイケル・ジャクソンの3D映画「キャプテンEO」。 そのなかで使われていた「チェンジ・ザ・ワールド」。 あれって手に入らないんですかね?

  • ディズニーランド キャプテンEOについて

    今月末にディズニーランドに行くのですが、キャプテンEOはまだやっていますか? 震災の影響で延長しているとも聞いたのですが・・・ あと、何方か最近ディズニーリゾート行った方で混雑状況分かる方いましたら教えてください! また、インターネットで検索するとでてくる混雑予測カレンダーって当たりますか? ご回答お願いします!!

  • マイケルジャクソン主演のキャプテンEO主題歌について

    東京ディズニーランドで数年前までやっていたキャプテンEOですが、その主題歌及び挿入歌について知りたいです。 どなたかご存知の方は教えて下さい。 We Are Here To Change The Worldはわかったのですが、他にも数曲あったと記憶していますが・・・。 尚、この曲はThe Ultimate Collection [Box set] [Best of] [from US] [Import]に入っているようです。 また、このキャプテンEOのDVDがヤフオクで発売されていましたが、これは違法にはならないのでしょうか? ならないのであれば購入したいのですが・・・。 合わせてご回答願います。

  • キャプテンE.O

    10月下旬に2泊3日(土・日・月)東京へ旅行へ行きます。 東京ディズニーランドへは日曜に1日だけ行きます。 目的はキャプテンEOです。 せっかくなので、キャプテンEOを3回は観たいと思っています。 その上で、時間に余裕があるなら、お土産を買ったり、パレードを観たり、 その他のアトラクションにも行ってみたいです。 そもそも1日に3回キャプテンEOを観ることは可能なのか、待ち時間がどれくらいになるのか、 ファストパスの使い方、パレードは何時から何時まであるのか、朝は何時から並べばよいか、 また、押さえておいた方がよいその他のお薦めアトラクション(ジョットコースター以外)を教えてください。

  • キャプテン翼で・・・

     最近友達と話しててなにげに気になっているのですが、キャプテン 翼の翼君はキャプテンでしたっけ?私の友達は確か違う!と言って ききません。でも題名が題名だしキャプテンなんじゃあ・・・と 思っているんですが・・。身近にコミックがないしすぐ確かめようが ありません。私もだんだん別の人がキャプテンだった気がしてきました(T-T) あと、誰かボールをシュートする時、分身(?分裂?)させてる人がいた気が するのですがあれは誰だったんでしょうか?確かキーパーはそれを目をつぶって 取っていました・・・・(これも自信ないですが)。

  • キャプテン翼について

    8月25日にキャプテン翼JのDVD1が出るのですが 前回、何年か前に単体でROAD TO VICTORY 、新・キャプテン翼を購入して 最近、小学校編DVD1,2 中学校編DVD1,2を購入したのですが「J」てどんな内容なのでしょか? 全体を把握できなく成ってます、判る方が居りましたら説明して頂けないでしょか? 「J」の購入を悩んでますので、宜しくお願いします。

  • EO-VIDEOについて

    シェアウェアとは知らずに、会社のPCから「EO-VIDEO」をダウンロードしてしまいました。RMファイルを変換したくて、検索して見つけた個人HPから「EO-VIDEO」の公式ページへ飛んでダウンロードしました。 よくよく調べてみたら、再生だけなら無料らしいのですが、変換はお金がかかるとの事。 ダウンロードする際、登録とか何も無かったので油断してました。 請求書が会社に来ないかビクついてます。どのような支払方法なのか誰か知りませんか? それと、「EO-VIDEO」の前に「R7C」というソフトもダウンロードしたのですが、これもシェアウェアなのでしょうか?

  • キャプテン・フューチャーのDVD化の話

    お世話になります。私が子供の頃見ていた「キャプテン・フューチャー」(NHKで放送、再放送1度だけ有り)・・・もう一度見てみたいです。・・・いろいろ情報を聞くと著作権の関係、いやそれは違うやら情報が曖昧です。できればもう一度最初から見てみたいです。DVD化されるといいのですが、されなくても見る方法ありますか?    ・・・よろしくお願いします。・・・

  • NTTのキャプテン

    むかし、キャプテンという情報端末があったとおもうのですが、現在はどうなっているのでしょうか? また、当時のコンテンツ使い道、導入料金、ユーザーの使用料金、問題点や発足から現在に至るまでの経緯など、キャプテンの歴史を教えてください。

専門家に質問してみよう