• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

画像添付時のパケット通信料

ドコモの携帯でサイズ640×480のサイズの画像を添付してメールを 送信するとパケット料金はどれ位かかりますか? 今月の明細を見るとパケット代が結構かかっていたので画像を添付しすぎたのかなと 反省しています。 50円、100円等ざっくりした金額で結構です。 わかる方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

640*480なら100kbyte以下だと思うので おおよそ100円と思ってれば良いでしょう 詳しくは写真のファイル詳細(プロパティ表示)を見てください 500kbyteとかサイズがあるでしょ パケット料金は此処にあるよ(FOMA) http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/structure/imode/list/index.html#foma パケホーダイなど割引サービスを利用している場合 10 kbyte  14円 100kbyte 113円 500kbyte 543円 2MBで  2,244円