• 締切済み

カントン包茎

勃起時に剥くと締め付け感があり痛いですが通常時は痛みも締め付け感もなく普通に剥けます。 普段はずっと剥いたままで生活しているのですが、通常時でも壊死したりするのでしょうか? ネットでいろいろ調べたりして不安で質問させてもらいました。

みんなの回答

• gen-kun
回答No.2

勃起時でないときに剥いて、皮をしっかり根元にひっぱってから勃起させると、わかりますよね。 どこかの部分の皮の大きさが狭くなっていて、そこが締め付けられるようになっていると思います。 ものすごいきつくて…というのであれば、これは手術を考えたほうがいいと思います。 ほんの少し「ここがきついかな」くらいなのであれば、剥いて勃起させているうちに、皮は伸びるものですから、なおってくる…と友達がいってました。 痛いなら、専門家にみてもらうのがいいと思います。結構気軽にいけますよ。

• lupan344
回答No.1

49才、既婚男性です。 締め付けられるのは、棹の部分ですか? それとも亀頭部? 普段剥いた状態で、亀頭が露出しているなら、そのまま勃起しても剥くって事が必要なんでしょうか? 壊死する場合は、包皮が男性器の一部に締め付けによって固着し、勃起状態が継続して血行不良になる場合です。 通常時は締め付けられないから、壊死は起こさないと思いますよ。 実際、壊死を起こしてないですよね? ただ、そのままで勃起して、包皮が男性器を締め付けた場合は、壊死の可能性はあるって事ですよ。