• 締切済み

株取引の上場廃止銘柄に関して教えてください。

合併等による上場廃止銘柄にリストされており、最終売買日の前営業日までに決済されない場合は、最終売買日において建玉を強制決済させていただきます。 このような状態の株は、このまま売却しなかった場合、強制決済とはどのように扱われるのでしょうか?ちなみに現在一株990円前後でずっと推移しているのですが、強制決済の場合いくらぐらいで売却となるのでしょうか?参考になる意見がございましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 4649D
回答No.1

たぶん指し値ではなく、最終売買日に寄り成りで決済だと思います。