• ベストアンサー

エクセルの設定?

エクセルでいろいろ試していたところテンキーの「-」を押すと選択範囲の拡張になり、-が入力出来なくなってしまいました。 具体的には セルに -100と入力したいとき、テンキーの-を押すと、選択範囲の拡張になり、入力が出来ません。 100-50となど途中に-を入れる場合は普通に入力ができます。 故障?と思い他のソフトで試してみると普通に-が入力できました。 何か変な設定をしてしまったのでしょうか? 解決方をよろしくお願いします。 ちなみにエクセルは2007を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

テンキーボード上のNumLockキーを押下されていますのでもう一度同キーを押下して見て下さい。