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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DNSの英語スペック)

DNSの英語スペックについて

このQ&Aのポイント
  • DNSの英語スペックについて簡単に説明します。
  • DNSに関する主な項目や機能を説明します。
  • DNSの特徴やメリットについてまとめます。

質問者が選んだベストアンサー

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  • jjon-com
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回答No.1

http://translate.google.co.jp/#en|ja|Hardware%20and%20Network%20Redundancy.%0D%0AWeb%20Services%20Monitoring%20that%20can%20generate%20automatic%20DNS%20updates.%0D%0AAutomatic%20Load%20Balancing%20based%20on%20Monitored%20Services.%0D%0ASecure%20and%20easy%20to%20manage.%0D%0AUpdates%20in%20less%20than%205%20seconds.%0D%0A100%25%20uptime%20(%20SLA%20).%0D%0ANo%20hardware%2Fsoftware%20updates.%0D%0AControl%20over%20your%20own%20DNS%20records.%0D%0AUnlimited%20records%2C%20unlimited%20queries.%0D%0A%0D%0A

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