• ベストアンサー

九州版小型時刻表を千葉・東京の本屋で購入

総武線(黄色電車)の停まる駅の近くの大型書店で置いてあるところありませんでしょうか。 ちょっと寄り道して神保町の書泉グランデとか三省堂までは行けます。 書泉グランデは鉄道本が充実しているそうですが、時刻表も豊富でしょうか?

noname#129547
noname#129547

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w25x24
回答No.2

書泉グランデ(神保町)や書泉???(秋葉原駅前)にはあったと思います。 時刻表も豊富です。出版社以外の個人が編集したものなども時々置いてあります。

その他の回答 (1)

• kuni-chan
回答No.1

交通新聞社が発行しているものでしたら、最寄りの書店で取り寄せる事が可能と思います。  取り寄せには時間がかかりますので今すぐ必要ならこの方法は使えません。

参考URL:
http://www.kotsu.co.jp/jikoku/kogata_kyushu/