• 締切済み

この曲教えてください

日本テレビ不可思議探偵団の番組内でBGMとして使われていたものです。 教えてください!!

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  演奏が誰なのかはわかりませんが、「スターウォーズのテーマ」の中の挿入曲と似ている感じがします。↓Mecoバージョンです。  ttp://www.youtube.com/watch?v=Osz15Poa25E  (2分過ぎから)

okusanneko
質問者

お礼

かなり似てますね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲を探してます。

    日本テレビの番組「スッキリ!!」のスッキリす占いのコーナーで使われてるBGMについての質問です。 このコーナーの6位~2位で使われているBGMが知りたいのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • この曲何の曲でしょうか?

    気になる曲が二曲あります。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います! 一曲目 ファミレミファドシ~ミレドレミシラ~・・・♪ (知人いわく、『冬ソナでつかわれていたんじゃない?』『昔の映画の歌じゃない?』・・・だそうです(ーー;)) 二曲目 ラーミーラードーッレミレミ~♪ (初めの部分しか思い出せません; TV、『不可思議探偵団』で使われていたBGMだったと思います。女性歌手がオペラのような歌声でアーアーアー♪と歌っている曲でした。) よろしくお願いいたします(__)

  • 哀川翔さんの焼きそばの作り方

    昨年11月8日のテレビ番組「世界まる見え×不可思議探偵団」で、哀川翔さんが焼きそばを美味しく作るコツを説明し、実演していましたが、その内容を覚えていらっしゃるかたは、教えて頂けないでしょうか?

  • 本日の不可思議探偵団

    本日の不可思議探偵団  本日夜7時から放送していた日テレ系の「不可思議探偵団という番組で、開かなくなった金庫を金庫破り師が開けるという企画がありました。田舎の郵便局で使われていた金庫らしいです。  8時から家族が別番組に切り替えたため、結末を見損ないました。 1.金庫は開きましたか? 2.中に何が入っていましたか?  ご存じの方、教えて下さい。

  • 不可思議探偵団という日テレの番組でウェブボットという未来を予測し的中さ

    不可思議探偵団という日テレの番組でウェブボットという未来を予測し的中させるマシンが存在するとやってたらしいのですが、20XX年に人類が滅亡するとかノストラダムスとかのそれクラスですか?テレビや本の儲けでやってるガセネタですか?

  • 先週の不可思議探偵団で、、

    先週辺りにやっていた番組【不可思議探偵団】で 開かずの金庫を開けるというコーナーを途中までしか 見てなくて、結局開いたのか分からずしまい・・・(><) 結果が気になるのでどなたか、ご存知でしたら教えていただけますとありがたいです!!

  • この曲のタイトルは?

    探偵ファイルで取り上げられていたFlashです。BGMに流れている曲を教えてください。(BGMはFlashが少し進むと流れると思います) http://www.tanteifile.com/diary/2006/04/20_01/index2.html

  • ジャカジャンケンの曲

    ポンキッキーズ21(でしたっけ?)の番組の最後にジャカジャカジャンケンってありますよね?その時に流れてるBGMを以前ラジオで聴いたんですが、テレビのとは違ってとても長いバージョンでした。ラジオでかかってるってことは有名な曲なんでしょうか?わかりませんが題名を知っている方、教えてください。おねがいします。

  • 誰の曲?

    たった今、日本テレビ系「SPORTS MAX」内、メジャーリーグ・オールスター・ゲームのダイジェストのBGMで使われていた、ハードロック系のインストルメンタルの曲、わりとよくスポーツニュースのBGMで使われているようですが、わかる方いらっしゃったら教えてください。

  • ボブ・マーリーの曲ですが。

    Dont worry Be happyという曲がありますが昔どこかのテレビ番組で聴いたおぼえがあるのですが確か「天才たけしの元気が出るテレビ」のコーナーにあった「勇気を出して初めての告白」のBGMで流れていたような気がするのですが間違いないでしょうか?