• 締切済み

この曲教えてください

日本テレビ不可思議探偵団の番組内でBGMとして使われていたものです。 教えてください!!

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  演奏が誰なのかはわかりませんが、「スターウォーズのテーマ」の中の挿入曲と似ている感じがします。↓Mecoバージョンです。  ttp://www.youtube.com/watch?v=Osz15Poa25E  (2分過ぎから)

okusanneko
質問者

お礼

かなり似てますね。 ありがとうございます。