• 締切済み

gmail

会社のパソコンで登録して使用しているgmailを、帰宅後に家のパソコンからも見て、次の日また家で見ようとしたらログイン出来なくなってました。原因としては何が考えられますか?

noname#146902
noname#146902

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

会社ではOKなのですか? そうでしたら、家で使用のブラウザで保存しているCookieなどが壊れた可能性もあるかなと思います。 Cookieや保存しているパスワードを削除、または、他のブラウザで試してみてください。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_001.html 「お気に入り」にGmailを登録していたら、履歴の削除の一番上の「お気に入り・・サイトデータの保持」にチェックを入れないで削除します。

• violet430
回答No.1

正常ならあり得ないので、 1)サーバ側のトラブル 2)質問者さんの入力ミス 3)その他パソコン側の不具合 あたりかと思います。