• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WindowsLiveMail2011 設定

WindowsLiveMail2011の確認メッセージ設定のダイアログが見つかりません。 バージョンは (Build 15.4.3502.0922)となっています。 タブをあちこち探していますが見つかりません。 どうしたらよいかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

質問者からのお礼

有難うございました。 おかげで確認メッセージの設定ができました。