• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

器物損壊罪って訳にはいかなかったのでしょうか?

警官が、女性に精子を掛けて強制わいせつ罪で捕まりました。 「精子」って自供したから強制わいせつで捕まったのっでしょうか? 「カルピス」でした、と言えば女性は不審を抱かなかったのではないでしょうか? 「カルピス」だったら器物損壊罪になりますよね?? 女性にしょうゆ差しで体液 25歳巡査長を3カ月停職 広島県警 2011.3.9 19:22  広島県警は9日、買い物中の女性にしょうゆ差しで体液をかけたとして強制わいせつ容疑で逮捕され、示談の成立で不起訴処分になった福山東署特別警ら隊の男性巡査長(25)を停職3カ月の懲戒処分にした。巡査長は同日付で依願退職した。  県警監察官室によると、巡査長は「過去にも2回ほどやろうとしたが、うまく飛ばなかった」と説明。県警は類似事案についてDNA鑑定をしたが、一致したものはなかった。  県警の浜岡保行首席監察官は「警察官としてあるまじき行為で誠に遺憾」とコメントした。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110309/crm11030919230033-n1.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • masa-u

「精子」か「カルピス」かは検査すればすぐに分かるので素直に認めたほうが情状酌量の可能性が出てくる。  誤魔化そうとすると「逃げる可能性がある」とか「他に何か隠している可能性がある」として取調べが厳しくなるし、裁判になったら「情状酌量の余地無し」となって厳しい判決になる可能性がある。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます そういうものなのか・・・・

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • usbus

自供しなくても調べりゃわかるでしょ。 ていうか見た目でもカルピスじゃないことぐらいはわかる。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます 精子+牛乳=よくシェイクして「一見して牛乳」 これでは警官が不満足だったのかなぁ? この警官、何故に「精子」に拘っていたのかしら? そもそもソープ行けば良かったのに・・・・・・・ ソープ嬢が手で警官の肉棒しごいてくれて精子出してくれるのに。