• ベストアンサー

助けてください

彼女の生理が遅れていて不安で不安でしかたがないです。 普段は4日~7日の間に来るようなのですが、9日になっても来ません。 行為は、2月27日が最後です。 生で一回入れてやっぱりいけないと思い、すぐ止めました。 その次の日に、彼女がB型インフルエンザを発症しました。 インフルエンザで生理が遅れると言う事があるのでしょうか。教えてください。 自分の軽率な判断の為にこんなになっているのは分かっています。反省しています。 結婚するまで、もう二度とこのような事はしないと誓います。 文章が変なのも申し訳ありません。 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jj1esq
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.2

医師です。まあ、軽率でしたねぇ。 しかし非常に高い率で妊娠の可能性は低いと考えます。 明日にでも薬局で妊娠検査用のスティックを買って試してください。 陰性でも、気分的に不安でしょうから、数日してもし生理が来なかったら、もう一度検査してください。私は経験上、まず大丈夫と考えます。彼女の年齢はわかりませんが、ただ生理が遅れているだけですよ。若い時にはありがちな話です。 いいお灸をすえられましたね! 今後はしっかり避妊してくださいよ。 彼女共々、気を楽にしてゆっくりお休みください。

ponta0122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホントに自分が軽率でした。お恥ずかしい限りです。 二度と同じ過ちを犯さないようにします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • a-lic
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.4

No,3で解答したものです。 すみません、漢字が間違っていました。 整理×  ↓ 生理○ です。失礼しました…

ponta0122
質問者

お礼

いえ。 自分のこのような読みにくい文章に回答していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a-lic
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

中で出しましたか? 時期的なことも考えると 中出ししてないんだったら 可能性は低くなるんじゃないかなって思います。 あと、これは私の話ですが、 私は身体があまり丈夫ではなく、 市販の風邪薬とか頭痛薬とかでも ちょっと強いものになると 飲んだ後に整理の周期が狂って 整理が来るのが2週間ぐらいズレます。 インフルエンザにかかられたということなので、 私みたいに身体の弱い方でしたら 薬負けしているのだけなのかもしれないです。 風邪そのものが原因じゃないのかも。 彼女さんに、薬が効きすぎたことがないか、 もっとストレートに言うなら、 生理痛とかがひどくて鎮痛剤を飲んで、生理が中断しちゃったことがないか、 を聞いてみたらどうでしょうか…?

ponta0122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中には出しておりません。 彼女もあまり丈夫ではない方だと思うので.... a-licさんのおっしゃる通り、薬に負けてしまったのかもしれません... ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

妊娠の心配をされて不安なんですよね?妊娠してないと断言はできませんが可能性は低いと思いますよ。生理予定日や行為日からもそうですがすぐに止めたんですよね?まあその''すぐ''がどのくらいかはわかりませんがどちらにせよ可能性は低いです。まだ彼女さんはお若いでしょうか?若かったら周期が安定してなくて生理がきっちりこないのもおかしくありません。

ponta0122
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 ホントに不安だったのでkuma1005mさんの回答を見て涙がでそうになりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性(>_<)

    不安で不安で仕方ありません(>_<) (1)6月11日に生理がきました (2)7月1日に彼氏と生でエッチして外に出しました (3)通常生理の周期は28日で遅くても35日周期です (4)現時点(7月13日)でまだ生理がきてない (5)一週間くらい前からかゆみがでてきて昨日病院にいったところカンジダが発症していた(過去に一度経験有) これらの状況で妊娠の可能性は高いですか?今ものすごく不安です。と同時に軽率な行為をすごく反省しています。 どなたかお知恵を貸してください(>_<)

  • 妊娠の可能性を教えてほしいです。心配です。すみませ

    生理終わって次の日に行為をしました。 コンドーム、生では一才挿入はしていません、 生理終わって次の日に手と口でしてもらいました、それで最後は口で出して終わりました、 その後にすぐに拭いてしまってたんですけど 気分が抜けれなくてまたそう言う感じになってましたそれで僕は上に服を着ていて相手は脱いでいたのですが服越しで軽く相手の性器に当てました2回しました一回め一瞬だけして、見たら湿っていませんでした2回目も触って見ましたけど湿ってませんでした、軽い気持ちでやった事を後悔してます。軽率なことして反省してます。まだ生理まで2週間あるのですが、妊娠が怖いのにそう言うことして反省してます。ちょっとでも詳しい方教えて欲しいです。すみません。

  • 生理が遅れている

    彼女の生理が9月28日に来たのですが、大丈夫だろうという気持ちで29日(生理二日目)に中出しをしてしまいました。行為後、出血と一緒に精液も出てきました。今では非常に軽率だったと思います。 それ以後は反省して毎回しっかりとゴムをつけて、ゴムからの漏れもありませんでした。 しかし10月に来るはずの彼女の生理が来ず、11月になった今でもまだ来ません。 もともと生理不順だっとらしいのと、10月の生理予定日近くで彼女が急性胃腸炎になったのですが、これらは生理の遅れに関係あるのでしょうか?または妊娠の可能性はあるのでしょうか? こんなに不安になるものとは思ってもいませんでした。反省して、今後は軽率な行為はとらないようにします。

  • 教えてください

    先月の6日と7日に性行為をしました 最後まではしなかったのですが挿入はしました ゴムはしました その4~6日の間に生理がありました(メモしてなかったので日にちは正確ではありません) 生理は1週間くらいで終わったと思います 着床という可能性はあるんですか? たいていは予定通りに生理が来るのですが、 今月はまだ来てなくて不安です。 一週間くらい遅れてます 今週は頭痛とかで体調が悪かったのでそれのせいかもしれません。 妊娠いう可能性はないと思うんですが二人ともまだ大学生で 不安なのでコメントなどよろしくお願いします。 軽率だったと思い反省しています。

  • 生理が2ヶ月きていません。

    最後に生理が来たのが1月の25日で そのあとに生の外出しでしました。 それから今日まで生理が来ません。 昨日不安になりドゥーテストで 検査をしたところ陰性でした。 軽率な行動だとわかっています 妊娠の可能性はありますか?

  • ピルを服用するべきか迷っています

    ピルを服用するべきか迷っています 普段、コンドームで避妊しています。 挿入前から着けて、射精後はすぐに膣外に抜いてくれています。 ただ。。。 たまにですが、前戯も終わりそろそろ挿入。。。という時に、彼が私のアソコに自分のモノを擦りつけてくる事があります。 入ってはいませんが、私のクリトリス辺りに4~5回擦りつけ、その後コンドームを着けて挿入となります。 彼も男性ですので、生でしたいのかな?と思いましたが、少し擦りつけるだけで満足しているようにも見えます。 無理やり生で入れてくる事もなく、生で入れていいか聞いてくる事もありません。 私は生理周期が約28日と安定していて、基礎体温から排卵もきちんとあるようです。 排卵日前後にエッチする時は、彼に危険日だと伝えますが、そういう時は擦りつけてはきません。 最近、私の周りで出来ちゃった結婚(授かり婚?)を多く聞き、自分達の行為を少し軽率だと思い始めました。 恥ずかしながら、私自身も、擦り付けられる事がとても気持ち良いのです。 擦りつける行為は、たとえ少しの時間でも妊娠する危険性がある事は分かっています。 ただ、今まで妊娠する事はありませんでしたので、何となくそのままできてしまいました。 反省しています。 そこで、ピルを服用しようかと考えています。 ただ。。。生理周期も安定していますし、特に病気でもないのにピルを服用するのはどうなのかなと、葛藤もあります。 彼が擦りつけなければ良いだけかもしれませんが、ピルとコンドームで、今よりもっと避妊率を上げるのもいいかなと思います。 上手く文章をまとめられなくて申し訳ないのですが、何でも結構ですのでアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性について

    5月11日、排卵予定日頃、避妊せずに性行為をしてしまいました。(膣外射精です) 自分の軽率な行為を反省しています‥‥‥ この場合、妊娠の可能性はどのくらいのものでしょうか? 生理が来るかどうか、毎日不安です。

  • 生理がこない

    生理が遅れています 普段あまり遅れることはないんですけど 性行為をするようになってから 遅れるようになりました 10日ほど遅れています 生理がは生で外だしをしたことがあります 普段はゴムをつけます 一週間ぐらい前に 生理前のような感じや生理痛 お腹がちくちくしたりすることがありました 生理がこないのはすっごい不安です 不安なので回答お願いします

  • 妊娠の確率と今後

    行きずりの初対面の人と関係を持ってしまいました。 きっとお互い寂しかったのだと思います。 軽率な行動だったと後悔、反省しております。 不安になったのは数日前。 先日の生理がおそらくですが10月20日くらいに来て、 彼とは11月3日に関係を持ちました。 ゴムをして射精後、ゴムをとってすぐ、私は彼の上に乗って挿入されてしまいました。 すぐに拒まなかった私がわるいのですが、生で入れるのは良くないと思ってそのまま続けるのはやめ抜き、ゴムをさせました。 それからはちゃんと避妊した状態で過ごしました。 ただその数日後気づいたのが関係をもった当日は危険日だったのではないかという事。 ずっとずっと生理が来る事を望んでいるのですが、正常であれば生理はもう来ていい時期。 先月は肌荒れに悩まされ、自覚のないストレスが今度は生理に来ていれば遅れていることも考えられますが、あの夜が原因で妊娠しているから生理が来ないのだとしたら。。。不安でたまりません。 私が妊娠している可能性ってどのくらいなんでしょうか。危険日での射精後の挿入は妊娠しやすいでしょうか。 1日しか過ごしてない彼とはなかなか会えないのでメールのやりとりしかしてません。 といっても私は仕事が忙しくてメールも出来ていないのであっちは飽きられてとか冷たい女と私を軽い女だと思っているかもしれません。 彼は私がこんなことで悩んでるとも未だ知らないです。 私は多分生理がくるまで待って、妊娠を覚悟しなくてはいけません。 そしてその場合きっと選択肢は中絶。彼は来年から社会人できっと迷惑です。 私もよくしらない彼とうまくやる自信はありません。 私を産んでくれた母や殺してしまうかもしれない子供のこと、今後の事を思うと頭がくらくらします。 軽率な行動をした事は深く反省し、望まない妊娠をする行動はもう二度としないと決めました。 誰にも相談出来ないのでここに質問という形で文章化させていただきましたがどなたか回答いただけたら幸いです。よろしくおねがいします。

  • 妊娠

    こんにちは。 はじめてのことで質問があります。 自分もすごく軽率な行動だったと思うのですか10月10日に性行為がありました。 しかも生で4回ほど… なか出しはしていないのですが性行為から一週間後くらいにほんとに微量ではありますが茶色の不正出血が3日ほどありました。 生理が9/28~10/3までありました。 元々あんまり定期的ではないのですが生理がまだこないので不安です… 妊娠検査薬はいつからつかえるのでしょうか? どなたか詳しいかた教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 30代半ばの会社員です。約10歳年上の職場女性と今年1月から付き合ってます。最近彼女との関係が悪くなり、断られる理由もよくないことに気づきました。
  • 彼女が友達から誘われたという理由で食事の誘いを断ったり、仕事後に自主的に帰ってしまったりするようになりました。これまでの仲はとても良かったので、彼女の気持ちが冷めているのではないかと心配しています。
  • 元に戻せるかどうかはわかりませんが、彼女との関係を修復するためには、まずは話し合いをすることが重要です。彼女の気持ちや不満を聞き出し、問題を解決するための対応策を考えることが必要です。また、お互いのコミュニケーションを改善し、信頼関係を築くことも大切です。
回答を見る

専門家に質問してみよう