• ベストアンサー

生理が遅れている

彼女の生理が9月28日に来たのですが、大丈夫だろうという気持ちで29日(生理二日目)に中出しをしてしまいました。行為後、出血と一緒に精液も出てきました。今では非常に軽率だったと思います。 それ以後は反省して毎回しっかりとゴムをつけて、ゴムからの漏れもありませんでした。 しかし10月に来るはずの彼女の生理が来ず、11月になった今でもまだ来ません。 もともと生理不順だっとらしいのと、10月の生理予定日近くで彼女が急性胃腸炎になったのですが、これらは生理の遅れに関係あるのでしょうか?または妊娠の可能性はあるのでしょうか? こんなに不安になるものとは思ってもいませんでした。反省して、今後は軽率な行為はとらないようにします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wachan
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.1

女性の生理の目的を理解すれば、あなたの不安は無用なことだと理解なさるでしょう。 妊娠の可能性はゼロです。 でも安心しないで下さい。女性の体は大変デリケートで精神的に脆い面があります。 急性胃腸炎になるなんて、彼女は何かに不安を抱えていませんか?貴方は力になってあげてますか? 性行為は子作りと何ら違いがありません。もしものときに彼女を支えてあげられる男気を身につけて下さい。

その他の回答 (1)

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.2

生理中でも卵巣のなかの卵胞はすでに次の排卵のために少しずつ成長 しています。 生理2日目で妊娠する、というのは私はきいたことありませんが 生理5日目で妊娠したひとはきいたことがあります。 精子の寿命がまれに7日間あるそうです。その寿命の尽きぬ前に 排卵してしまえば受精、着床、で妊娠です。 健康な女性でも月2回排卵することもあるそうですよ。 万が一、もしもそのときの行為で妊娠していたとしたら もう妊娠8週をこえていますのでそろそろ彼女的に いろいろあるかもしれませんが・・。 妊娠していない、とおもいますけど一番いいのは検査薬を 使用して目でみて確認することです。口でいっても安心できないと おもうし。

関連するQ&A

  • 彼女の生理が来ません。

    彼女の生理がきません。 彼女の生理が来ません。 前回は4/4~4/9でした。 4/16とそのあと数回、性行為をしていますが毎回ゴムはつけてました。 精液だめのところに精液がたまってたので破れていることはないと思います。 精液がたまっていれば破れているということはないですよね? 生理予定日は5/6~5/11とのことです。 昨日、妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 もともと生理不順とのことで2週間以上遅れることもあるそうです。 彼女自身、不規則な生活を送っているので単なるストレスとかの遅れかもしれないですが・・・。 自分自身では生理が来る感じはあるそうです。 おりものなどにも変化はなし。 自分の気にしすぎかもしれないですが、妊娠の可能性はありますか?

  • 生理が来ない妊娠したかも

    高校生です。生理が5日きていません。 生理は前の生理から28日後にきたり30日後にきたりと不安定ですがここまで遅れる事はいままでありませんでした。2月までは朝7時半に起きて夜は遅くても1時半に寝ていました。しかし学校が休みになってからは昼の12時に起きて夜の3時に寝るような生活をするようになりました。(この理由で生理が来ないのかもしれない) 3月20日に彼氏と仲良しをしました。(妊娠しやすい排卵日は避けた。)行為は挿入から最後までゴムをしていました。ゴムに精液が溜まっていたのでゴムは破れていないと思います。初めてでしたが行為の時に血は出ませんでした。その1日、2日後に茶色の血が少しだけ出ていました。生理の時程の血ではなくてパンツについてても気にならない程度。 3月27日にも仲良しをしました。(生理の大体の予定日の2日前)その日も行為の時は最初から最後までゴムをしていました。私が手で彼氏のをした時に精液はでました。その精液は彼氏が自分で拭き取りました。手に着いた精液もちゃんと洗っていました。その後にゴムをつけての中出しが終わった際、ゴムに少し血が着いていたそうです。また、ゴムに精液が溜まっていたので破れてはないと思います。 分かりにくい文章ですいません、 ゴムをつけての行為だったため安心していたのですが生理がこなく、いつも妊娠しているのではないかと思ってしまい、何をするにも不安です。これで妊娠していることはあるのでしょうか。

  • 妊娠?生理?教えてください(・・;)

    見てくれてありがとうございます!?︎ 少し心配になったので教えていただけると嬉しいです(・・;) 私はもともと生理不順で生理予定日ぴったりにくることはまずないのですが。 3月29日の日に彼と性行為をしました。 もちろん避妊していたのですがゴムが破れていて 入れる入り口付近で精液が漏れているのに気づきました。 不安もありながらも4月8日にまた性行為をおこなってしまいました。その時鮮やかなピンクっぽい?血が少し出ていて、その血は1日で治りましたが 4月の予定日から1週間ちょっときていません。 いつもなら不順だからいつものことかぁと思うのですが心配になりました。(・_・; 妊娠の可能性は高いですか??

  • 生理がきません。

    19歳の専門学生です。 10/14に彼と行為をしました。ゴムありで精液は漏れてないと思います。 先月の生理が9/20で今月の予定が10/19でした。 私は生理不順ではなく、誤差があっても2日か3日くらいなので、今5日も遅れていて不安です。 今月、ダイエットのため晩御飯を食べない日がいく日かあり、栄養が取れてないと生理がこないと聞くのでそれのせいなのでしょうか。 生理がこないと不安がるほどくるものもこないと聞くのでそれも疑っていますが… 些細なことでもいいのでコメントお願いします。

  • 陰性なのに生理が来ないんです

    はじめまして。 私は久留米に住んでます、今生理不順ですごく悩んでます。 3月29日に彼と性行為を行いました。 ゴムをつけていたのですが、運悪くゴムが外れてしまい 中だしをしてしまったんです。 その後急いで彼が薬局に行って 精子を殺す薬品が塗ってある女性用のゴムを買ってきました。 本当はセックスする前につけなきゃならないのですが・・ 考えてる暇がなかったので一箱全部使いました。 それから生理予定日の4月18日まで様子をみました。 18日と(たぶん)23日に検査薬を使って調べたのですが 結果は陰性でした。 26日に生理不順薬を買って飲んでいるのですが 未だ生理が来ていません。 こんなに生理が遅れたことが一度もないのでとても不安です。 病院に行ってみてもらったほうがいいでしょうか? いい病院の探し方を教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 生理が来ないのは何故?

    初めまして。こんにちは。 私は高校生の女子です。 今生理が遅れていて心配しています。 と言うのは、前々回の生理は10月9日、 前回は11月3日、その前は9月15日と 普段すごく生理不順な私にしては 結構順調にきてたんです。 先程も記しましたように、普段から生理不順なので 生理の予定の日ははっきりとは断定できないのですが そろそろ来てもおかしくないはずだと思います。 前回の生理から今日(11月30日)までに 11,13,14,27日にゴム有り、中出しのセックスと 12,18日にゴム無し、外出しのセックスをしました。 また、前回の生理以後、3回にわたって 産婦人科で子宮内?の洗浄を受けました。 変わった事と言えば、4,5日前から一昨日まで 生理痛のような腹痛、腰痛、全身倦怠感、 胸が張ったり食欲が増していました。 それから連続して胃の痛みがありました。 昨日からは特に痛みなどはありません。 これはもう少しすると生理があると考えていいのでしょうか? それとも妊娠の可能性が高いでしょうか? 長々とすみませんでした。 どうかご回答よろしくお願い致します。

  • 生理が来ないです

    今回生理がまだきません。前回の生理日1/11ー17日です。やや妊娠しやすい日(21.31.2/2.3)にゴムで避妊し性行為をしました。裏表確認、行為後速やかにぬき、漏れがないか確認しています。 2/20.25と検査薬しましたが陰性でした。 妊娠の可能性はありますでしょうか? おりものに変化はなく、生理前にある胸の張りのみあります。 元々不順気味でしたが、最近は安定していました。

  • 生理が来ません

    生理予定日を7日過ぎましたが、 現実まだ生理がきておりません。 これまで1週間生理が遅れることは滅多にありませんでした。 最後にきた生理は2月26~30日でした。 その後、彼との性行為は週に一度はあります。 3月17日に性行為をした際に、 ゴムから精液がもれてしまったようです。 そのこともあり、妊娠しているのかと思い 2度検査薬を使用しましたがいずれも陰性です。 身体の症状は、 体温が高め、胸がはる、胃がムカムカする、 疲労、眠気などあります。 ただ気にし過ぎでこのように感じるのかもしれません。 今後、更に検査薬を使用して妊娠が発覚する可能性はあるのでしょうか? もしくは、生理不順なのでしょうか?

  • 生理が予定日から遅れて37日目です。

    まず、質問を見てくださってありがとうございます。 先月の生理から今日で37日目となりました。もともと不順なほうではありますが、彼との性行為もあったので気になります。基礎体温はまだつけ始めたばかりで、データがあまりありません。 10月は23~29日、11月は22日~28日、12月は19日~24日、1月は21日~27日、2月は17日~23日まで生理がありました。 3月の15日、19日、21日に性行為がありました。ゴムはつけていましたが、1度だけゴムなしの外だしがありました。生理がこないので、妊娠かな?と思い、24日に検査薬を使いましたが陰性でした。まだ生理がこなければ、妊娠の可能性はありますか? 文章が分かりにくいところが多々あったと思いますが、読んでくださりありがとうございました。

  • 生理が遅れています。

    先日も質問させて頂いたのですが、未だに生理が来ません。 最終性交日が3月6日で、前回の生理が2月10日から1週間程度です。大体は30日前後の周期で生理が来るのですが、今回はまだ来ていません・・・。 不安になりすぎて、3月17日と19日(性交後11日と13日)、フライングだとは思いつつ妊娠検査薬を試したところ両方ともまっさらな陰性でした。 今、なんとなく風邪っぽいような、微妙な症状が一週間ほど前から続いています。(検査薬を試す前日くらいから) 最終性交日は、最初からゴムをつけて避妊はしていました。 騎乗位だったのですが、抜いた後のことを彼に尋ねても破れたりはしていなかったようで、大丈夫だと思う、と言っていました。もちろん、膣の中に残っていることも無かったです。 膣の中でずれたり外れかかったり破れたりして精液が漏れ出すようなことがあったら特に男性側は気付きますか?(抜いた後とかに。)それとも漏れたりしていただけの場合抜いた後も気付かないこともあるのでしょうか? 精液が垂れてくるようなことはありませんでしたが、入口はかなり濡れていました。 心配のしすぎのような気もしますが、あまり生理不順ではないので不安でなりません。 ここ1カ月くらいは旅行に行ったり試験があったり色々あってホルモンバランスが大きく崩れているのかなという気もします。 ですが不安でなりません。軽率な行動をとったことに対しては反省しています。なので誹謗中傷はやめて頂きたいです。 今週の日曜日、性交後3週間になるのでそれまでに生理がこなければもう一度検査薬を試すつもりではいます。 今後のためにも、解答を頂ければ幸いです。