• 締切済み

PS3とディスプレイとヘッドフォンの接続

こんばんは、早速質問なのですが、 LCD-AD221EBというディスプレイと victorのHP-RX300というヘッドフォンがあるのですが、 この二つはPS3に問題無く接続はできるでしょうか? ディスプレイの方は調べたらゲームも大丈夫みたいなのですが、 ヘッドフォンの方がわからないので教えていただけないでしょうか? あと接続するにあたって何か別途で買わなければならない物は あるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ヘッドフォンがUSB端子ならほぼ問題なく使えます。