• 締切済み

ボイラーで使ってる地下タンクが使用できなくなる?

現在ボイラーで重油の地下タンクを使っているのですが 今日、燃料屋さんから聞いたのですが・・ 「地下タンクが使用できなるなる」 らしい?との話を聞いたのですが、言ってる本人も よく分からないらしく・・ ご存じの方がいらっしゃったら 教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

埋めたときからの年数とか、塗装等の方法により 制限があるようですよ。 下のURLにも書いてあります。 http://www.tank-hiiragi.co.jp/shobo.html 事例みないなものも下のURLにありますね。 http://www.jehdra.go.jp/pdf/395.pdf