• ベストアンサー

高出力はどこで使うのですか。

wakanyaiの回答

• wakanyai
回答No.2

道路とサーキットです(´;ω;`) 必要な人もいれば不要な人もいます(´;ω;`) _co1ontan_さんは多分必要ないので否定的なだけだと思います(´;ω;`) お酒が必要かとか(´;ω;`) 愛が必要かとか(´;ω;`) ピーマンが必要かとか(´;ω;`) そういうのと同じです(´;ω;`) 私ちゃんと答えてますよ自分が必要無いからってブロックしないでね(´;ω;`)

noname#130943
質問者

お礼

最初から公道での質問でありサーキットとは一言も書いてません。 サーキットでは当たり前のことになりますからね。 自分にとっては不要ですけど必要な人はどーいう時に必要なのでしょうか。 公道で制限速度範囲で本当にそんな高出力を使うことなんて実際に有り得ないと思いますけどね。 有るとしたら無謀で危険な違反走行時でしょう。