• ベストアンサー

エクセルのページの手動での改行方法

エクセルで作成した表の任意行での改行の方法をご存知の方 教えて下さい。 以前はExcel 2002 を使用して作成したいたのですが、この度 Excel 2010 を使用することになり、どこにその操作機能が あるのか探しても見つかりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

エクセルの改行は、グレードに関係なく[alt]+[enter]キーの同時押下しかありませんが如何でしょうか。

kakitaka0331
質問者

お礼

早速のご回答をいただきありがとうございました。 私の説明不足で申し訳ありません。 補足説明を書きましたので、見てご理解がいただけたら 又、回答をお願い致します。