• ベストアンサー

テレビ視聴用パーツ

philotan_tvの回答

回答No.3

はじめまして 分波器・分配器・アンテナコードはなどアンテナ関連は、 町によくある量販店で個人が買える値段は 結構高いと感じます。 (量産効果があるはずなのに、流通コスト?) ネットでは、安い価格ででてますが、 宅配便の送料でかえって高くつくこともあります。 粗悪品はないとはいいませんが、枯れた技術なので そう差が出るものではないと考えます。 楽天で結構知られている上海問屋で 割安で、送料もお得なメール便のものを紹介しています