• ベストアンサー

妙典、行徳近辺の本屋

東京メトロ東西線妙典か行徳、あるいはその周辺で ジュンク堂や紀伊国屋のように、 そこそこ専門書なんかが置いてある本屋を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss457180
回答No.1

残念ながら、ないと思います。西友行徳店4階や妙典駅出たところ、 サティの中くらい?その程度の大きさしかないですね。 専門的な本を探したいなら、やっぱり東京まで出るしかないですね。 買いたい本が決まってるならネットでも。

kanekonasi
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございます。