• ベストアンサー

行徳はどんな町ですか?

行徳(南行徳・妙典も含む)はどんな町でしょうか。 多国籍のイメージがありますが、欧米の方もいるのですか? また、なぜ外国人がたくさん住むようになったのでしょうか。 何か住みやすい理由があったのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 902774
回答No.1

確かに外国の方が多いですね。 色々な国のレストランがあって楽しめます。 市全体で受け入れの態勢が整っているからではないでしょうか http://www.city.ichikawa.lg.jp/pr/guide/2009.pdf 何度か駅近くの英国パブに行った事がありますがお客さんもイギリスの方が多かったです。 (お店の人もイギリスの方っぽかったです)

nattyome
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。