• 締切済み

彼氏の誕プレ 中学生 至急!!!

付き合って7ヵ月の彼氏がいます。 同い年で中2です。 彼氏の誕生日ににブレスレットを渡そうと 想っています。 予算は1000~3000円程度です。 どこかよいお店はありますか? また、男性の方はどんなお店で アクセサリーを買っていますか?

みんなの回答

回答No.4

通販で購入するのはいかがでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ブレスレットってあんまりしないような気がしますけど・・・ 違うの選んだほうが無難だと思います。 予算からして・・・その予算なら携帯ストラップのほうがいい気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.2

1.自作する 2.Amazonか楽天で購入 など

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

痛いなぁ・・・。 地域も書かずにいい店を聞くってさ。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕プレ

    私は中2です。私には同じ年の彼氏がいます。彼氏はサッカー部です。 そして、来月、彼氏の誕生日です。サッカーで使うソックスとタオルをあげようと思っています。そのほか、何をあげたらいいでしょうか?(サッカーに関係なくてもいいです)中2の男子って何がほしいんでしょう? 予算は1000円から3000円くらいです。

  • 高校生彼氏の誕プレ

    15歳の女子です。 あと一ヶ月くらいで彼氏の誕生日なので、いろいろ考えてみてるんですけどー。。。 バイトしてないので予算は三千円くらいです。 昨日デート中も欲しがってるものたくさんあったんですけど、 手作りでミサンガあげる プラスでなんか三千円くらいで買うなら なにがいいですかね? サッカー部です。 サーフィン好きらしいです。 ネックレスとか ベルトとか 扇子とか 時計とか 欲しがってました。 でもどこのお店いけばいいんでしょう? わかる方教えてください。

  • 3ヶ月の彼氏に誕プレ★゛

    現在17歳で1つ上の彼氏がいます。 来月上旬彼氏の誕生日なのですがプレゼントがなかなか 決まらず困っています; 彼氏はどちらかというと真面目な方で ちょっとオタク入っています。 お洒落などにはそんなに興味なさそうです。 今までには手作りのミサンガをあげ、 一緒にペアリングを買いました。 アクセサリー等は着けていません。 誕生日には手作りのお菓子が欲しいと言われたので お菓子と手紙は決まったのですがもう1つ形に残る ようなものをあげたいと思っているのですが どのようなものがいいでしょうか?

  • 彼女の誕プレ

    もう少しで付き合い初めて4か月の彼女がいます。 その彼女の誕生日プレゼントを何をあげようかか迷ってます。 彼女の友達に聞いたら「ペアリングなんてどう?」って言われました。 ペアリングもいいけれど僕はまだ中学生なので早いかな?と思います。 しかも予算的に難しいかと思われます。 ちなみに予算は1000~5000円ってところです。 中学生らしさがあるプレゼントのアドバイスお願いします。 でも一番は彼女が喜ぶものがいいです。

  • 彼女への誕プレ

    もう少しで付き合い初めて4か月の彼女がいます。 その彼女の誕生日プレゼントを何をあげようかか迷ってます。 彼女の友達に聞いたら「ペアリングなんてどう?」って言われました。 ペアリングもいいけれど僕はまだ中学生なので早いかな?と思います。 しかも予算的に難しいかと思われます。 ちなみに予算は1000~5000円ってところです。 中学生らしさがあるプレゼントのアドバイスお願いします。 でも一番は彼女が喜ぶものがいいです。

  • おにぃの誕プレ

    中2女子です。 8月15日に10歳年が離れたお兄ちゃんに、誕生日が来まして、 とっくに過ぎてるんですが 会う機会もないので、今のうちに誕プレを 買おうと思ってるんですが… 何をあげればいいかわかりません(ーー;) 私の兄妹は私いれて四人です 一番兄弟の誕プレが迷うんです、いつも 私の誕生日プレゼントは キャリーバックをくれました♪ とても可愛くて、気に入ってるんです♪ で、お兄ちゃんにどんなプレゼントあげればいいでしょうか… できれば1000円で 1000円以上に見えるプレゼントが欲しいです♪ 兄弟で妹がいるかた、 誕生日に妹に何をもらったら嬉しいか。 1000円でいいものが買えるか。 お聞きしたいです!! お願いします!

  • 中学3年:彼氏の誕プレ><

    12月13日生まれの付き合ってまだ1か月の彼氏がいます。 プレゼントをどうしようかと思ってるんですが 彼は趣味とかもあんまりなくて、好きなものとかもないんです。 何がいいか聞いても「いらない」と言われるんですが、、、 クリスマスも近いし、中学生なので予算は1000円くらいと安めでないでしょうか? 一応手編みのマフラーとかを考えてはいるんですが引かれてしまいそうで、、、

  • 彼氏の誕プレ

    12月に付き合って4ヶ月 の彼氏のお誕生日があります… 22さいになるんですが キーケース、財布、ベルト、 サングラスなど 自分がすきなものわもう もっていて なにをあげたらいいかわかりません(*_*) 手作りの料理と なにかプレゼントあげたいのですが なにかありますか? 教えていただけたらうれしいです☆

  • 彼氏の誕プレどーしよう

    中学2年です。 同じ学年の彼氏にどんな誕プレを渡せばいいのでしょうか。 彼に聞いても「別にいいよ」という言葉がかえってくるのは目に見えています。 参考程度でいいので教えて下さい。 中学生でも渡せる誕生日プレゼントはないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日 ディナー

    皆様、こんにちは。 20歳女性です。 同い年の彼氏の誕生日が3月にあるのですが・・プレゼントはともかく、夜どこのお店に行こうか迷っています。 というのも、彼とはまだ付き合って2ヶ月。 私にとっては初めての同い年の彼。 今までお付き合いした男性は10歳年上だったりしたので、大抵彼にご馳走していただき、誕生日にはその分の感謝の気持ちも込めてそれなりの高級な料亭の個室を予約して食事を楽しみました。(バイトして頑張りました) 今の彼氏は同い年で学生ですし、今アルバイトをお互いしているわけではないので金欠でファーストフードに行ったり、夜も予算千円弱でしょうか。 なので、予算1万円程度でイタリアンなどを予約して行ったら、彼が私の誕生日の時に戸惑ってしまうのでは・・? と思ってしまうのです。 私個人の希望としてはいいムードのお店に行きたいな~と思いますが・・・正直彼が行ったことが絶対ないだろう。浮くだろうな、と思ってしまうんです。 勿論、値段じゃないですが恋人のお誕生日だからしっかりお祝いしたいなという気持ちが強いです。 お互い学生同士の誕生日ディナーの場合、どんな感じのお店でどれくらいの予算だったら彼が気兼ねしないのか知りたいです。 勿論人それぞれですが、一般的に、どの程度なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 女性芸人が口に入れる臭い物を鼻に吹きかける罰ゲーム
  • 鼻に直接入ってくる異臭を大量に吸い込む
  • 嗅覚に支障が出る可能性や多少の演技があるか
回答を見る