• 締切済み

彼氏の誕プレ 中学生 至急!!!

付き合って7ヵ月の彼氏がいます。 同い年で中2です。 彼氏の誕生日ににブレスレットを渡そうと 想っています。 予算は1000~3000円程度です。 どこかよいお店はありますか? また、男性の方はどんなお店で アクセサリーを買っていますか?

みんなの回答

回答No.4

通販で購入するのはいかがでしょう?

回答No.3

ブレスレットってあんまりしないような気がしますけど・・・ 違うの選んだほうが無難だと思います。 予算からして・・・その予算なら携帯ストラップのほうがいい気がします。

• morchin
回答No.2

1.自作する 2.Amazonか楽天で購入 など

• amuro-rei
回答No.1

痛いなぁ・・・。 地域も書かずにいい店を聞くってさ。。