• ベストアンサー

三國無双6 ローソン 予約

明日、店頭のLoppiで予約した場合、特典の武器とコスチュームはつきますか? インターネットでは完売になっています。 もっとちゃんと調べとけよ!私!(/_・、)という気分です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tapa
回答No.1

公式サイトによると…… 数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。 一部取り扱いの無い店舗もございますので、予約・購入の際に店頭にてご確認ください。 ……とあるので、お店で直接聞けば、あるかもしれません。 また、一つのローソンでなくとも、他のローソンではあるということも、あるかもしれません。

rantaro12
質問者

お礼

「やっぱりだめかぁ」と思いながらもローソンへ行きLoppiで予約をしたら画面が「特典あり」という感じだったので、ローソンカスタマーサービスに電話して聞いたところ、発売日より遅れるがローソンコスチュームと武器の特典はちゃんとついているとのことでした。 良かったです!! ご親切に調べていただきありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.2

ローソンでなくてもゲームを取り扱っている店舗等で予約すれば、予約外の入荷予定分を回してもらえるかと。