• ベストアンサー

検索テク

検索のテクニックの質問です。例えば、ビートルズのオブラディ・オブラダという曲をカバーしている人たちをすべて検索するにはどのようにしますか。 また、このような検索はどの検索サイトが一番適任ですか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ビートルズのカバー一覧」で検索すれば良いかと思います。 検索サイトはGoogleが良いかと思いますが、 人によって好みがありますので、 慣れた検索サイトを使用すれば良いです。 検索はキーワードが分かっていれば そのキーワードをスペースで区切って 検索ワードにすれば大抵は お探しのページが見つかるかと思いますよ。