• 締切済み

良いカヴァー曲を教えてください

映画「アイアムサム」のビートルズのカバー曲みたいな良いカバー曲を教えてください

みんなの回答

回答No.3

かなり定番ですが、Carpentersの『Ticket to ride』がいいです! あと、かなり個人的な好みですが、Earth,Wind & Fireの『Got to get you into my life』もビートルズのカヴァーです。 これは、かなり、好きです!ぜひ聴いてみてください!!

• Mirac830
回答No.2

ビートルズがお好きなら… 「Across the Universe」はいろんな人にカヴァーされていますが、 私はFiona Apple [フィオナ・アップル] のカヴァーをオススメします。 原曲よりとても しっとり、ずっしりという感じですが、重みを増した素敵な曲になっています。 あとバングルスの「Eternal Flame」をカヴァーした Atomic Kitten [アトミック・キトゥン] のもオススメです。 こっちもしっとりしてて素敵ですよ。 (どちらも視聴サイト見つかりませんでした。ごめんなさい)

• mstar
回答No.1

WESTLIFEのカバー曲はいいですよ!!ほとんどどの作品にも入ってた気がします。(2ndは入ってないかも。)アラウ・アス・トゥ・ビー・フランクは全てカバー曲で収録されてるんでオススメです。