• ベストアンサー

飲食店(臭いがキツイ店)でのバイト経験がある方

ハンバーガーやドーナツなど、臭いが強い飲食店でバイト経験がある方に質問です。 働いていて、その臭いが嫌になりませんでしたか?それとも慣れましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんばんは。 バイトでは無く正社員でした。店長をずっとしていましたから。 入社当初はやはり感じていましたよ。でも実務をしていく中でそれは仕事だと思うので気にならなくなりました。 中にいると質問者さんが感じるようなバイトもいましたよ。でもみんな自然と慣れていったようでした。 もう現役でそういうのには就いていませんが。

quant_mmm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自然と慣れることができるんですね。

その他の回答 (1)

• pu2pu2
回答No.2

嫌になると言う事はありませんでしたが、いつになっても慣れる事はありません。 働いている最中‥と言うか、店にいる間は全く気になりませんが、帰宅時電車の中とか、家に帰ってから、臭いが強烈に染み付いている事に気付きます。

quant_mmm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 慣れることはなかったんですか。 やはり人それぞれのようですね。