• 締切済み

イタリアの情報を探しています。

こんばんは。 僕は、今月末から10日間イタリアに1人旅に行きます。 ツアーではなく、飛行機のチケットを片手に旅立つため、 素泊まりで安く泊まれる宿(一泊2~3千円ぐらい)と 地元の人が行くような美味しい大衆食堂的なレストランの情報を探しています。 「貧乏旅行ならこの本を持っていけ」 「このサイトの情報は、かなり役に立った」などを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• udgw
回答No.1

急なご予定のようですが、どこへ行くのか候補を挙げたほうが、貴重な情報が得られると思います。 まずは、TVその他で得ていた希望地を書き込んでみたらいかがでしょうか。個人旅行はハードル高いので、ギリギリまで日本にいる間に、情報を集めたほうが安心です。