• ベストアンサー

i-tuneのデータが消えてしまったら

パソコンが壊れて、i-tuneのデータも飛んでしまいました。 以前パソコンを変えたとき何もしないで新しいパソコンで同期したら 入っていた曲もすべてリセットされてしまいましたが、そのまま継続して使う方法はないのでしょうか。 何か専用のものを買わないといけないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

フリーソフトの「POD野郎」を利用する事で、救出する事が出来ます。 (Windowsで動作するiPod touch以外の全機種に対応しています。)

参考URL:
http://buin2gou.com/ipod/
satoshi_07
質問者

お礼

便利ですね!