• 締切済み

" がメールアドレスに

こんにちは、honiyonです。    E-MAILアドレスの規格外である事は確かなのですが、   "xxxxxxxx"@hoge.com  なんていうメールアドレスを見つけました。  今のところ2,3通みかけているのですが、"を含むメールアドレスを作成している方はどれくらいいるのでしょうか?  因みに私の見たたアドレスはDoCoMoユーザーでした。  よろしくお願いします(..

みんなの回答

• apricotgx
回答No.1

気になったので試してみたのですが N504iでは"を含むメールアドレスは作成できませんでした。 アドレスを偽造しているspamメールではないでしょうか?

honiyon
質問者

お礼

こんにちは、honiyonです。  お試し頂いて有難う御座います(..   それはspamではなく、知人ではないけれども信頼出来る立場の人から受信したメールでした。そして返信を望むメールでしたので、偽造という事はないと思うのですが(^^;  どういう経緯で "を含むアドレスを作ってしまったかは分かりませんが、そういったアドレスの人が多いという事はなさそうですね。  ご回答有難う御座いました(..