• ベストアンサー

i Tunesについて

i Tunesを開こうとすると、[i Tunes Library.itl]は新しいバージョンのi Tunes で作成されているため、読み込めませんという表示が出ました。どうすればi Tunesを開けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トラブル等で古いバージョンに戻してませんか。(システムの復元等) webから最新バージョンをインストールしてみてください。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
kousei55965
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。試してみます。