デジタルチューナー

恥ずかしながら、無知な者の質問として、お尋ねしたいことがあります。 今年の7月24日でアナログ放送からデジタル放送へと移...

yip さんからの 回答

• 2011/03/05 20:56
  • 回答No.3
yip

あなたの見つけられた「マスプロ」のDT35は14,000円弱の価格です。
 http://kakaku.com/item/20473010088/?cid=shop_o_1_kaden
一方、「アイ・オー・データー」のHVY-BTLは9,000円弱です。                      
 http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1101005185
ご存知かもしれませんが、I.O.DATAはパソコン周辺機器に関して、有名で信用のおける会社と思っており、度々製品を買っております(私は、当会社と何ら関係はありません)。
値段差は結構大きいのですが、性能的に大差はない様です。
参考にしてください。
なお、蛇足ですがBS,110°CS放送を見る為には専用アンテナの設置が必要です。
お礼コメント
21xz58

お礼率 60% (54/90)

早速のご返答有難うございました。
大変参考になりました。
色々検討して、購入しようかとおもいます。
有難うございました。
投稿日時:2011/03/06 09:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。