• ベストアンサー

「相談箱」の内容をどこに保管すればいいんでしょうか

「相談箱」の内容をどこに保管すればいいんでしょうか。先日初めて「相談箱」を使わせていただき、たくさんの回答をいただきました。保存しておきたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Internet Explorerとして 1.メニューバーの[ファイル]をクリック(表示していなければAltを押す) 2.[名前を付けて保存]をクリック 3.保存する場所やファイル名を指定 4.ファイルの種類を[Webアーカイブ、~(.mht)]へ変える 5.[保存]をクリック

utasikiyama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ファイルが見つからなかったので、出来なかったんです。ALTを押したら現れました!すべてうまく保存できました。助かりました。ありがとうございました。