• 締切済み

DOCOMO TC-01C

DOCOMO TC-01の購入を考えているのですが使っている方教えて下さい。 スマートフォンでは、通常の携帯にように「着うた」は使うことができないようですが、この機種(TC-01C)には「バックグラウンド再生」という機能があるようなのですが、具体的にこの「バックグラウンド再生」とはどのような機能なのでしょうか? 使っている方教えて下さい。

みんなの回答

• aiki-kun
回答No.1

曲を聴きながらブラウザを開いてネットしたり 他の操作が出来ることかと ちなみにMP3なら自分の好みの曲を着信音に設定出来るアプリがあります 自分、その機種使ってますが メールの仕様でメール着信音が複数設定出来ないのが不満です